ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】やっと貯まった!ベイマックスシリーズ「ハニー・レモン」「フレッド」は強いのか!9月の新ツム第2弾に挑戦!

2019.09.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #292」

今日は2019年9月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年9月の新ツム第2弾は、ベイマックスシリーズから「ハニー・レモン」と「フレッド」の2体が期間限定で登場です!

本当は昨日100万コインで挑戦していたのですが、コミュニティでもお伝えした通りまたまたスマホの動画のデータが破損していたため動画にすることができませんでした…涙

そこで頑張ってまた100万コイン貯めました!

新ツムはすでにGETしてしまっているけど、気を取り直して100万コインとプレミアムチケット1枚の合計34回でハニー・レモンとフレッドの2体がどれだけ出るか挑戦です!

フレッドがまさかのスキルマに!

それ以外の新ツムもかなり育ってきたので、頑張った甲斐がありました!

今回みたいにスマホの録画を失敗することが結構多いんだけどスマホアプリの動画を出している人達は撮れてないこととかないのかな?

環境を変えたりしていろいろやっているんだけどまだまだ失敗もありますがゆるくお付き合いください。

今回の新ツム確率UPは、9月8日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はセレクトBOXかな? 今月は全く予想できないから何が来てもいいようにコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP