ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】完全に油断してた!8月のセレクトBOX第1弾と24時間コイン稼ぎについてのお知らせ!

2019.08.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #282」

今日は2019年8月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

ピックアップガチャが来ると思っていたので45万貯めて完全に油断してました!汗

2019年8月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「ヴァネロペ」「ブルー・フェアリー」「ミスター・インクレディブル」「クラシックミッキー」「フラッシュ」「スフレ」「マックス」「モアナ」「アースラ」「オーロラ姫」「ニック」「フック船長」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ヴァネロペ」「ミスター・インクレディブル」「クラシックミッキー」「フラッシュ」「スフレ」「マックス」の6体が入っています!

中でも「ヴァネロペ」と「クラシックミッキー」は今回がはじめての復活なのでまだ持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

さらに今回のラインナップのうち「ブルー・フェアリー」「モアナ」「アースラ」「オーロラ姫」「ニック」「フック船長」の6体はスキルマックスなので確率は6分の1!!

「24時間ツムツム生活 第3弾」についてのお知らせもあるのでぜひ見てください!

期間限定ツムをスキルマにしたいなー!!

今回のセレクトBOXは、8月11日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は、「24時間ツムツム生活 第3弾」のプレミア公開後に貯めたコインで引きたいと思っているので、この後仮眠を取ってから夜24時間ツムツム生活の撮影を開始したいと思います!

お楽しみに!!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP