ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】奇跡の卒業式!プリンセスシリーズ「乗馬ソフィア」「エレナ」の新ツム2体後半確率UPに挑戦!

2019.05.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #245」

今日は2019年5月の新ツム2体後半確率UPに挑戦!!

2019年5月の新ツム2体後半確率UPは、ちいさなプリンセスソフィアシリーズから「乗馬ソフィア」とアバローのプリンセスシリーズから「エレナ」の2体が登場です!

2体とも期間限定でエレナは曲付き!!

まさかのプリンセスシリーズ2体のみ!!

マーベルツムがいないのは残念だけど、スキルマになりそうなツムも多いので、今回の100万コインとプレミアムチケット7枚の合計40回で、スキルマックス目指して挑戦です!

今回すごくない!?

新ツムのエレナが早くも卒業です!!

さらにスカー、ピーターパン、サプライズエルサ、クラッシュがスキルマックスになって卒業です!

今回の新ツム2体後半確率UPは、5月26日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

今回の確率UPはもうやらないつもりだったけど、乗馬ソフィアが50%超えとか美味しすぎるし、マーベルも出やすいし悩む!!

次回はセレクトBOXとマーベルツム3体確率UPが同時に来そうだし、さらに気合いを入れてコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP