ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】シンデレラ大量GETのチャンス!!プリンセスだけのセレクトBOXに挑戦!

2018.09.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #161」

今日は2018年9月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!
今回はなんとプリンセスだけのセレクトBOX!!

2018年9月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「シンデレラ」「ハッピーラプンツェル」「サプライズエルサ」「ロマンスアリエル」「キュートアナ」「ベル」「白雪姫」「オーロラ姫」「ジャスミン」「モアナ」の10体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ハッピーラプンツェル」「ロマンスアリエル」「キュートアナ」が入っています!

そしてまたまた念願の「シンデレラ」が入っているので、今度こそシンデレラスキルマックスのチャンス!!

今回のラインナップのうち「ベル」「白雪姫」「オーロラ姫」「ジャスミン」はスキルマックスなのでシンデレラが出る確率はなんと6分の1!!

というわけで30万コインでシンデレラのスキルマックスを狙います!!

シンデレラ大量GETなるか!?

!?

まさかの展開!!
今年一番テンションあがったかも!笑

今回は10体しかいないのでシンデレラが欲しい人はほんとにチャンスですね!!

今回のセレクトBOXは、9月7日(金)10:59までやっているので、シンデレラが欲しい方やお目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP