ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ミセス・インクレディブルが欲しい!インクレディブルファミリー3体確率アップ!!

2018.08.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #155?」

今日から2018年8月の新ツム後半確率UPがはじまりました!!

今回の新ツム後半確立UPでは、インクレディブルファミリーシリーズから「ミスター・インクレディブル」「ミセス・インクレディブル」「ジャック・ジャック」の3体が確率UP!

インクレディブルファミリーの中では「ミセス・インクレディブル」だけ持っていないのでさっそくリベンジ!!

コイン稼ぎが間に合わなかったので今回はプレミアムチケット4枚と18万コインで合計10回分用意しました!!

今回は10回分使い切るか、ミセス・インクレディブルが出たら終了です!

ミセス・インクレディブル来い!!

【ツムツム】ミセス・インクレディブルが欲しい!インクレディブルファミリー3体確率アップ!

※今回は撮影がうまくできていなくて動画が作れませんでした…

やった!!
今回はめちゃめちゃ早かった!!

と喜んで編集をしようとしたら何故かスマホの方の動画が真っ黒だったため今回は動画化できませんでしたが、そんな時に限ってプレミアムチケット3枚目で「ミセス・インクレディブル」をGETすることができてしまいました…涙

今月の新ツムで持っていないのはあとは「怖がらせ屋サリー」と「ハッピーマイク」の2体!
モンスターズインクシリーズの確立UPもあるみたいなのでその時はまた頑張ります!!

今回のインクレディブルファミリー確率UPは、8月17日(金)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

今月はリベンジも多めだし、セレクトボックス第2弾やピックアップガチャ第2弾もあるみたいなので、引き続き頑張ってコイン稼ぎします!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP