ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】4月のセレクトBOXでウサプースキルマを目指す!

2018.04.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #116」

今日は2018年4月のセレクトBOXに挑戦!!

2018年4月のセレクトBOXのラインナップは、「ドロッセル」「ウサプー」「ウサティガー」「パッチ」「ティモシー」「フィニック」「ジュディ」「ニック」「とんすけ」「白うさぎ」「マリー」「ジミニー」の12体!

ファイアーボール10周年記念で「ドロッセル」がはじめての復活!!
さらに過去の期間限定ツムの「ウサプー」と「ウサティガー」、以前はピックアップガチャ限定だった「ジミニー」が入っています!

今回は「ウサプー」があと1体でスキルマックスなので、この機会にウサプーをスキルマにしたい!!

今回のラインナップのうちウサティガーとマリーはスキルマックスなので確率は10分の1!!
というわけで貯めておいた30万コインで挑戦です!

ウサプーは出るかな!?

ギリギリセーフ!!

なんとかウサプーはスキルマになりました!!

セレクトBOXは確率は均等に割り振られているはずなのになんとなく期間限定ツムは出にくいような気がしますね…

今回のセレクトBOXは、4月13日(金)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

ただ、今月はいつにも増してコイン稼ぎが大変な気がしますね。
次はまた新ツム追加とかかな?

引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP