ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】これは引くしかない!期間限定ツムだらけの豪華ピックアップガチャ!

2020.02.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #340」

今日から2020年2月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャでは、過去の限定ツムの「ブライドジャスミン」「ごきげんプー」「怖がらせ屋サリー」「メリダ」「パレードミッキー」「ソフィア」「マックス」が復活!

ジーニー以外は全部期間限定ツムという豪華なラインナップ!
さらに今回のラストワン賞はスキルチケットなので引くしかない!

というわけで、スキルチケットと期間限定ツムのために今回も45万コインでピックアップガチャに挑戦です!

h

雪だるまチップのレベル低すぎw

ごきげんプー、パレードミッキー、ソフィア、マックスの4体はスキルマックスだったのでプレミアムチケットが8枚ももらえました。

2月のピックアップガチャ第2弾は、2月21日(金)11:00~2月24日(月)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

次は今月の新ツムを全て卒業させるためにコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP