ちーちゃんねる公式ホームページ

日清焼きそばU.F.O.梅こぶ茶味が想像をはるかに超える味!

2017.01.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、食レポシリーズ!

前回、日清カップヌードル「抹茶仕立てのシーフード味」をご紹介したので、

今回は、日清焼そばU.F.O「梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」を食べてみようと思います!!

梅こぶ茶味の焼きそばとか想像がつかないよね!?

うまいっ!!!!

これは想像つかない!
U.F.Oすごい!!!

まだすき焼き風うどん食べてないけど、絶対梅こぶ茶が1番美味しいと思う!!笑

普通のU.F.Oよりも細麺にしてあって、それがまたいい感じ!

ちゃんと梅こぶ茶の風味もあるんだけど、それが絶妙のバランスで、さっぱりまとまってるから、自分みたいなさっぱりした味が好きな人にはおすすめです。

絶対また買うと思う笑

今回、食べてみた日清焼そばU.F.O「梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」は、
日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオとして

  • カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
  • 日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん
  • 日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

の3品の中の1つで、2017年1月23日から全国発売しています。
興味のある人は是非食べてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP