ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】リゾートホテルお披露目!!ちーのマイクラ実況!Part101

2017.09.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part101」

100回記念のPVや花火いかがだったでしょうか?
Part100お祝いコメントなどありがとうございました!!

100回の節目を超えて今回からまた新たな気持ちでやっていきたいと思います!!

101回目は、前回PVでさらっとお見せした「リゾートホテル」のご紹介をしていきたいと思います!!

PVでは伝えきれていませんがかなり細かいところまできちんと作っているのでぜひご覧ください!!

ちーのワールドの中では1番巨大な建物かな?
かなりいい雰囲気になってると思いますがいかがでしょうか?

高級リゾートホテルにするためにかき集めたネザー水晶ブロックのおかげでリゾートのクオリティがかなり上がっていると思います。

地下の温泉などはさすがに間に合わなかったのでまた来年の夏に続きを作っていきたいと思います。

桜並木のある春村同様、終わりではなく続きの建築として、毎年その季節になったらさらにまわりを発展させたりしていきたいと考えています!

まだまだちーワールドは続くので、どうか今後ともちーのマイクラ実況を末永くよろしくお願いします!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP