ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】ふだんの様子を隠し撮りPart1!今日のしらたまとあんみつ

2018.09.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターしらたまとあんみつの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第5弾です!

しらたまとあんみつのお家は隣に並んでいるのですが、この前レイアウトを少し変えてからしらたまとあんみつが近くにいることが増えました。

今日はカメラを置いて普段の様子をこっそり隠し撮りしてみました。
すぐに寝ちゃうしらたまの寝相が可愛いのでぜひ見てください!

きちんと家で寝るガジラあんみつとどこでもすぐに寝ちゃう寝相の悪いしらたま。
相変わらず性格の間逆な2匹です。

しらたまは最近よくガラスにくっついて寝ているのですが、外から丸見えなのにはきっと気づいていないんだろうなw

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもやっているのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP