ちーちゃんねる公式ホームページ

【引っ越し】まるでタワマン最上階!はじめての新居に興奮が隠せないデグーがこちら!

2020.11.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

チンチラとデグーの専用部屋が完成したので、今度はデグーのぴーちゃんを新居に連れてきたいと思います!

先に新居に行ったチンチラのぷーちゃんは斜め上すぎる反応をしてくれたけど、はじめての新居にぴーちゃんはどんな反応をするのかな?

ぴーちゃんからしたら平屋からタワマンに引っ越したぐらいの感覚かなw

ぷーちゃんもぴーちゃんもとりあえずは新しいお家も気に入ってくれたみたいで良かったです。

しばらくは様子を見ながらより快適に過ごせるようにまたいろいろと調整していきたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP