ちーちゃんねる公式ホームページ

【新居完成】最強の壁かじり対策!安全に遊べるチンチラとデグーの専用部屋ついに完成!

2020.11.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

前の家では壁かじり対策を最初から完璧にやっていなくてわりとあちこちかじられてしまったので、今回は最初から完璧に壁かじり対策をして、かつ安全にチンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんが遊べるようにしたいと思います!

壁かじり対策などはいろいろな対策方法があると思うので、ひとつの例としてぜひ参考にしてみてください。

次回はいよいよこの部屋にぷーちゃんとぴーちゃんを連れてきたいと思います!
ぷーちゃんとぴーちゃんは気に入ってくれるかな?

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP