ちーちゃんねる公式ホームページ

【ご報告】新しい家族が増えました!可愛すぎるホワイトデグーの赤ちゃん!

2019.12.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

突然ですが、今日はちーちゃんねるに新しい家族が増えたのでご紹介します!!

ホワイトデグーの「ぴーちゃん」
11月15日生まれのまだ生後1ヶ月半の小さい赤ちゃんです!

新しい家族をお迎えする予定はなかったのですが、お店で出会って一目惚れ!!

しらたまに似た真っ白な可愛いデグーの男の子!
とにかく可愛いのでぜひ見てください!!

ぴーちゃんはとってもおしゃべり!

色は「ホワイト」というかなりレアなカラーの男の子で、お店から家に来るまでの車の中でもピルピル鳴きながらご飯を食べたりとかなりご機嫌!

「アンデスの歌うネズミ」とも言われるように、デグーはきれいな声で歌うようによく鳴くみたいなんですが、確かに小鳥みたいなきれいな声でぴーちゃんもずっと鳴いています。

家についてからはぷーちゃんや僕に向かって呼び鳴き?をしたり、手を近づけると乗ってきたりと、全然怖がる様子もなく、かなり大物な予感w

お家に来てから1週間は静かに見守る時期なので、また新しいお家での生活に慣れてきたら動画でご紹介したいと思います。

ぷーちゃんは、突然呼ばれたりするので一瞬「なんだ?」という顔をしていましたが、あまり気にならないのかすぐに寝ちゃいましたw

仲良くなってくれると嬉しいなー。

これからは、チンチラのぷーちゃんと合わせてデグーのぴーちゃんもよろしくお願いします!!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP