ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラと巨大スクリーンで動画を見たら幸せすぎた【VIMGO P10】

2022.09.16

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今回は「VIMGO P10 スマートプロジェクター」を提供していただいたのでぷーちゃんと一緒に巨大スクリーンでぷーちゃんの動画を見てみたら、はじめて見る巨大スクリーンに興味津々なぷーちゃんが可愛すぎました。

映像もきれいだし音声も良くて大満足でした!

今ならAmazonでタイムセール中で安く変えるのでプロジェクターに興味がある方はぜひチェックしてみてください。

◆VIMGO P10 スマートプロジェクターのご購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5CW13XQ

チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのオリジナルグッズをSUZURIで販売しています。

ショップはこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP