ちーちゃんねる公式ホームページ

【検証】おまわりからのハイタッチ!チンチラは1年以上前に覚えた芸を覚えてる?

2021.02.05

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

デグーのぴーちゃんはおまわりを教えたら何も言わなくてもクルクル回るくらいずっと覚えてるんだけど、実はチンチラのぷーちゃんも芸をすることができるんです。

ただ、1年以上ほとんどやったことがないから今でも覚えてるのかな?

気になったので、今回はぷーちゃんに突然「おまわり」と「ハイタッチ」と言ったらできるのかやってみたいと思います!

チンチラは賢いので興味があるとすぐに覚えてくれるけど、芸も覚える子もいれば覚えない子もいるので、できたら可愛いなというぐらいの気持ちで試してみてください!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP