ちーちゃんねる公式ホームページ

【爆笑】新しいおやつが欲しくて強引にぶんどるチンチラがこちら

2021.03.24

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今回は新しく見つけた「NPF PRO スぺシャリーフ キャベツ」をチンチラのぷーちゃんにあげてみたいと思います!

乾燥したキャベツは大好きなんだけどこんなに大きなキャベツの葉っぱははじめて!
何も言わずに手に持ってたら大変なことになりましたw

気に入ってくれたみたいで良かったですw

【今回紹介した商品】

NPF PRO スぺシャリーフ キャベツ

内容量:30g
着色料・保存料不使用
適応動物:ウサギ・モルモット・チンチラ・デグー・その他小動物
こだわりの国産素材。自然のおいしさをお届けします。
小動物が大好きな甘くておいしいキャベツをそのまま乾燥!
生のままでは水分や鮮度が気になるキャベツを新鮮なまま乾燥させて小動物にも与えやすくしました。
ビタミン・ミネラル・食物繊維など栄養豊富なキャベツが毎日の健康をサポートします。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP