ちーちゃんねる公式ホームページ

【衝撃】ついに3000円超えの最高級チモシーに手を出してしまいました…

2021.03.16

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんが今1番食べてくれている禁断のチモシー「チモシーゴールド」が入荷しなくなってからもうすぐ1ヶ月!
そろそろ入荷する予定なんだけど、コロナの影響で入荷が遅れているみたい…

このままではぷーちゃんの不正咬合の再発も心配なので、今回は思い切ってWOOLY(ウーリー)の高原の朝採り牧草「ティモシー」ヤングを買ってみました!

1袋3000円超えという今まで見たこともない高級チモシーでしかも数量限定の超希少なチモシー!
グルメなぷーちゃんは食べてくれるかな!?

撮影が終わった後ケージに入れておいたら真っ先に食べてくれたのでやっぱり美味しいみたいです。

気に入ってくれたとしてもすぐに売り切れてしまうのでずっと食べ続けることは出来ないんだけど、チモシーゴールドが入荷するまでの間はなんとかなりそうなので良かったです。

【今回紹介した商品】

ウーリー 高原の朝採り牧草「ティモシー」(ヤング) 450g

人気の朝採りティモシーです。
八ヶ岳の大自然に囲まれたWOOLY農園で土づくりから収穫までを一貫管理して大切に育てられたティモシーヤングを収穫して早急に温風乾燥しました。
若いうちに刈り取るため収穫量の少ない希少価値のあるティモシーです。
茎があまり好きでないうさぎさんには最適です。
牧草の成分変化を最小限に抑えた温度で加熱殺虫殺菌しているため鮮度が高く、香りも抜群です。繊維質も充分に入っています。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

1 件のコメント

  1. 匿名 より:
    はじめまして。いつ拝見させていただいております。 生後半年になるチンチラの男の子がいますが、うちの子もチモシーあまり食べてくれず、困っています。1種類では少ししか食べないのでうちは4箇所に別の種類の牧草をひとつかみずつ置いています。 アルファルファが大好きなので1箇所はアルファルファと何種類かの牧草(オーツへい、ウィートヘイ、1番刈り、2番刈り、3番刈り)を混ぜて置いています。 ぷーちゃんは、バニーガーデンのエレンズバーグ産チモシーを試されたことはありますか?うちもまだ試したことはないのですが気になってます。令和2年産はとてもいいできらしいので機会があったら試してみてください。
ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、ゲーム実況、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやスマホアプリのディズニーツムツムなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP