【衝撃】ついに3000円超えの最高級チモシーに手を出してしまいました…
2021.03.16
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!
チンチラのぷーちゃんが今1番食べてくれている禁断のチモシー「チモシーゴールド」が入荷しなくなってからもうすぐ1ヶ月!
そろそろ入荷する予定なんだけど、コロナの影響で入荷が遅れているみたい…
このままではぷーちゃんの不正咬合の再発も心配なので、今回は思い切ってWOOLY(ウーリー)の高原の朝採り牧草「ティモシー」ヤングを買ってみました!
1袋3000円超えという今まで見たこともない高級チモシーでしかも数量限定の超希少なチモシー!
グルメなぷーちゃんは食べてくれるかな!?
撮影が終わった後ケージに入れておいたら真っ先に食べてくれたのでやっぱり美味しいみたいです。
気に入ってくれたとしてもすぐに売り切れてしまうのでずっと食べ続けることは出来ないんだけど、チモシーゴールドが入荷するまでの間はなんとかなりそうなので良かったです。
【今回紹介した商品】
ウーリー 高原の朝採り牧草「ティモシー」(ヤング) 450g
人気の朝採りティモシーです。
八ヶ岳の大自然に囲まれたWOOLY農園で土づくりから収穫までを一貫管理して大切に育てられたティモシーヤングを収穫して早急に温風乾燥しました。
若いうちに刈り取るため収穫量の少ない希少価値のあるティモシーです。
茎があまり好きでないうさぎさんには最適です。
牧草の成分変化を最小限に抑えた温度で加熱殺虫殺菌しているため鮮度が高く、香りも抜群です。繊維質も充分に入っています。
動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。
ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!
じゃあね!
1 件のコメント