ちーちゃんねる公式ホームページ

【ご報告】チンチラのぷーちゃんを病院に連れていきました

2021.02.13

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

昨日、チンチラのぷーちゃんの不正咬合の経過観察のために2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました!

歯を削ってからもうすぐ5ヶ月!
ぷーちゃんを見ている限りチモシーも2番刈りだけど前より食べる量も増えているし、体重も増えてきていて絶好調に見えるけど結果は!?

今回も前回同様歯は少し見ただけでOKがもらえるくらい絶好調!
今回も歯を削らなくても大丈夫!プラス次はなんと3ヶ月開けてもいいかも!と!

ぷーちゃんはひさしぶりの病院過ぎて先生の顔を見るなりちょっとプルプル震えちゃったけど、病院から帰ってきてもいつも通りいっぱい遊んで食べて元気いっぱい!

体重もまた増えていてもうすぐ500g!
このまま元気に過ごせるようまた見守っていきたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP