ちーちゃんねる公式ホームページ

【マニア必見】これまで集めたチンチラの毛で大きな毛玉ができた!

2021.01.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラの抜けた毛やヒゲを捨てられなくてなんとなく集めてしまっている人も実は多いはず…
僕もそのひとり。

そこで今回は、チンチラの抜けた毛やヒゲを可愛く保管できるグッズを見つけたので買ってみました。

チンチラ用のものはなかったので、今回は「うさぎの毛玉ケース」と「猫のひげケース」のふたつを購入!
しかも名前入りなので多頭飼いの方にもおすすめです。

本当はデグーのぴーちゃんの毛やヒゲも集めたいんだけどぴーちゃんの毛は細かすぎて集められず、ヒゲに関しては落ちているのを見つけたことがない!汗

集められたら買ってみようと思います。

【今回紹介した商品】

おもしろ名札工房 名入れ「猫のひげケース」

本体サイズ: 12×6×1.8cm

可愛いひげを大切に保管。
通気性の良い桐のケースに名前を入れてもらうことができます。
名前はひらがな・カタカナ・ローマ字対応可能です。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP