ちーちゃんねる公式ホームページ

【重大発表】チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのオリジナルグッズ販売開始&テレビ出演決定!

2020.11.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日は皆さんに嬉しいご報告が2つあります!

1つは「ちーちゃんねるオリジナルグッズの販売開始」について!
もう1つは「チンチラのぷーちゃんのテレビ出演について」です!

詳細はぜひ動画をご覧ください。

ちーちゃんねるオリジナルグッズについては、だいぶ時間がかかってしまいましたがやっと販売がはじまります!

ぬいぐるみだけはまだ先になりますが、トートバッグ・タオル・カレンダーは2020年11月14日(土)18時から購入開始になるので気になる方はぜひ販売ページもチェックしてください!

カレンダーだけは100個限定になりますので欲しい人はお早めに!

グッズ販売ページ

チンチラのぷーちゃんのテレビ出演については、2020年11月14日(土)25時58分~26時40分放送の読売テレビ「すもももももも!ピーチCAFE」に登場する予定です。

関西のローカル放送みたいなので、見れる地域の方はぜひ見てみてください。

残念ながら僕の地域では見ることができないので、できれば出演シーンをTwitterなどで見せてもらえると嬉しいです。

これからも少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

ちーちゃんねるのウラ側

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP