ちーちゃんねる公式ホームページ

【Vlog】小動物飼いさんにもおすすめ!チャーム 館林店の品揃えがとにかく凄かった!

2020.09.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日は、群馬県館林市にある「charm(チャーム)館林店」へ行ってきました!

チャームさんは、ペット通販ではかなり有名なお店なので、小動物を飼っている人はもちろん、熱帯魚好きな方や爬虫類好きな方もネットで1度は買い物をしたことがあるんじゃないでしょうか?

品揃えが豊富で価格も安いので僕もよく通販で買い物をさせてもらっているのですが、実店舗に行くのははじめて!
お店には小動物などもたくさんいました!

ステップレミングのめちゃくちゃ可愛い食事シーンは必見!

売り場面積約300坪以上の広さということでお店の中はとても広くてさすがに全部はご紹介できませんでしたが、店の中には熱帯魚、水草、海水魚、爬虫類、昆虫、小動物などの生体や見たことのない商品がずらりと並んでいて、見ているだけでもとても楽しかったです。

チンチラ・デグー・フクロモモンガ・ハムスターなどの小動物もたくさんいるので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP