ちーちゃんねる公式ホームページ

ひさしぶりのハンモックにチンチラの反応は?

2020.06.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

チンチラのぷーちゃんはハンモックが大好きなんだけどどうしても壊しちゃうので最近はつけてなかったんですが、この前視聴者さんからハンモックをいただいたので早速ケージに取り付けてあげようと思います!

今回いただいたハンモックはロイヤルチンチラさんの「Margaret Hammock さらふわモック L」かな?
同じ商品はプラス工房さんでも購入することができます。

チンチラのことを考えて作られたというハンモックで、壊さない子にはとてもおすすめのハンモック!
ひさしぶりのハンモックだけど、ぷーちゃんは乗ってくれるかな?

ハンモックの気持ちよさを忘れちゃったのかな?笑

撮影中は乗ってくれなかったけど撮影していない時に乗っていたみたいでうんちがいっぱい乗っていました。

ハンモックに乗ってくれないという方も、最初は不安定なのが怖くて乗ってくれない子でも、見ていない時に乗ってくれたりして少しずつ慣れてくれる可能性もあるのでしばらくつけておいてあげるといいと思います。

ぷーちゃんもまた前みたいにハンモックで寝てくれるといいな。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP