ちーちゃんねる公式ホームページ

【ご報告】チンチラのぷーちゃんの手術が終わりました!

2020.05.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

膀胱結石で入院中のぷーちゃんですが、心配してくださった皆様、たくさんの応援コメントや元気玉を届けてくれた皆様本当にありがとうございます。

昨日無事に手術が終わりました!

手術後のぷーちゃんのお見舞いに行ってきたけど、想像以上に元気でびっくり!

走るし三角飛びはするし、大好きな青パパイヤリーフやりんごのかじり木、チモシーをポリポリと食欲も旺盛!

元気過ぎて逆に不安になるくらいだけど、とりあえず元気に動くぷーちゃんが見れて一安心。

まだまだ退院までは気が抜けないけど、また何かあればご報告します。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP