ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラの鳴き声】いたずらを邪魔されて怒るぷーちゃんの鳴き声!

2019.08.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

チンチラはとっても感情豊かで、小さな声ですが意外とよく鳴きます!

ぷーちゃんも最近は自己主張が激しくなってきて、いたずらに夢中になっている時に邪魔されるとぶぅぶぅ鳴いて怒る時もあります。

今日は、「邪魔しないで!」と怒っているぷーちゃんと、いたずらをやめさせようとする飼い主のやりとりをご覧ください。

動画では珍しいぷーちゃんの鳴き声!
ぜひお聞きください!

タグもタオルもボロボロw

よっぽどいたずらしたかったのか、飼い主には見向きもせずぶぅぶぅ鳴いて「邪魔しないで!」と主張してきたぷーちゃん!

今日は本気で怒っているわけではなく、「邪魔しないでよ!」ぐらいだったので手を出しても鳴いているぐらいでしたが、本当に怒っている時は噛み付くこともあるのでマネしないでくださいね。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP