ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】はじめての旬牧草!生牧草って美味しいの?

2019.08.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今回は、ペットショップで前から見かけて気になっていた「GEX 旬牧草 イタリアンライグラス」を買ってきました!

はじめての生牧草!
ぷーちゃんは食べてくれるかな?

結構気に入ってくれたみたいです!

普段チモシーなどは部屋んぽではそんなに食べてくれないので進んで食べてくれていたのはきっとおいしいからだと思います。

値段が少し高いのですが、気に入ってくれたならよかった!
毎日少しづつ混ぜてあげようと思います。

【今回紹介した商品】

GEX 旬牧草 イタリアンライグラス

無農薬・有機質露地栽培で作られた新鮮生牧草のおいしさをまるごと乾燥した、贅沢なごほうび牧草です。
国産イタリアンライグラスを使用し、刈り取った後すぐに乾燥させているため、色や香りを旬なおいしい状態に仕上げました。
また、プレスしていないので粉が少なく柔らかい牧草です。
カットしていないロングタイプなので、咀嚼しながら無駄なく食べられます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP