ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ&デグー】最近の動画の編集について

2020.01.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画の編集方法についてのお話です!

すでに気付いている方もいると思いますが、最近動画の編集方法をガラッと変えました。

それについて、「編集が凝っていて見ごたえがあって楽しい」「もっといろいろな編集が見たい」という意見もあれば、「前の方が良かった」という意見もあり、見る人によって様々な意見があると思います。

編集については、今の編集が完成系ではなく、いろいろとやりながら最終的にどういう編集が1番皆さんに楽しんでいただけるかを考えていきたいと思っているのでもう少し見守ってもらえると嬉しいです。

元々動画の編集が好きで、いろいろなことができるようになりたいと日々勉強していて、最近やっといろいろなことができるようになってきたので、編集が凝りすぎてしまっている部分もあるかと思います。

やりはじめるとあっちもこっちもといろいろとやりたくなってしまう性格なので、いろいろな方の意見を参考に、どういった編集方法が良いのかを模索しているところなので、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

これからもぷーちゃんとぴーちゃんをよろしくお願いします。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP