ゲーム実況をメインに動画(YouTube)とブログを楽しく更新中!

世界最速暖!?グラファイトヒーターがやばすぎる!

2016.12.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ひさしぶりの商品紹介!

少し前にテレビで紹介されていたのを見て、ひとめぼれしてしまった「グラファイトヒーター」

グラファイトヒーターっていうのは、大きく言えば電気ストーブの一種なんだけど、特徴は電源を入れたら0.2秒で速攻暖かい!っていうこと。

すごくない?

しかも値段も安いのだと5,000円しないとか!
もうね、テレビ見てて速攻「買うっ!」ってなった笑

今回購入したのは
コイズミ グラファイトヒーター 縦型 ホワイト KKS-0651/W

小さすぎると足元しか暖まらないかと思って少し大き目のものを探しました。

↓速攻暖まる様子はとりあえずこちらの開封動画をご覧ください。

伝わった!?笑

家電とかあんまり詳しくないので間違っているところがあったらごめんなさい。

※ちなみに今家でメインで使用している暖房機器は「ハロゲンヒーター」です。ハロゲンヒーターは1度暖まってしまえば体の芯まで暖めてくれるし、部屋全体も暖まるからおすすめなんだけど、暖まるまでがちょっと遅いんだよね…

まぁ、「グラファイトヒーター=速攻暖かい」って覚えておいてください笑

朝寒くて布団から出たくない時とか、帰宅直後でからだが凍えそうな時、あとは風呂の前後の脱衣所など、とにかく瞬間的に暖まりたい場合におすすめです。

あと、好きな場所ですぐに暖まれるように持ち運ぶことが前提になっているのか、めちゃめちゃ軽いので移動も簡単!

ただ、全体的に小さいものが多いのと、あんまりお洒落なデザインがないのがちょっと残念…
家電量販店も何点か回ってみたけど、あまり種類が置いてなかったです。

その中でも種類が多いのと、値段が安いということで最終的にはやはりAmazon笑

グラファイトヒーターは電気代が高いという話も聞きますが、エアコンのように空気が乾燥しないのが利点。
加湿器をつけなくてもよい分エアコンより安いという人や、他の電気ストーブと比べてもそんなに大差はないみたいです。

↓商品の詳細は是非Amazonのページを参考にしてください。

Amazon 商品ページへ

あくまでもメインの暖房機器としてではなく、ピンポイントでサポートしてくれるサブの暖房機器として検討してみてください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、ゲーム実況をメインに、チンチラのぷーちゃんやハムスターのしらたま&あんみつの可愛くて癒やされる動画や、商品レビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。
目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)、マインクラフトなど。
最近はザ・フォレストなどのサバイバルゲームにハマり中。

ゲーム実況では、マインクラフトやフォートナイト、デッドバイデイライト、スマホアプリのディズニーツムツム、ツムツムランド、などをやっています。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP