ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】初!黒曜石GET!ちーのマイクラ実況!Part8

2016.12.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ちーのマイクラ実況!Part8」

マイクラ実況8回目は、初!黒曜石GET!です!

黒曜石があればあんなことやこんなこともできるようになる!!

というわけで、ダイヤのツルハシが作れるようになったのでさっそく黒曜石をGETしにいきたいと思います!

黒曜石硬すぎるw

「黒曜石=マグマとの闘い」ということがお分かりいただけたと思いますが、慎重に行き過ぎたのでかなり地味な闘いになってしまいました!!

※マグマダイブを期待していた方、申し訳ございませんでした笑

皆さんも黒曜石を取りに行く時はくれぐれも慎重にね!!

さて、無事に黒曜石も取って、エンチャント台も本棚も作ったわけですが、エンチャントするためのエンチャント部屋がない!

というわけで、次回は「家づくりPART2-ちょっとおしゃれな家づくり-」をやっていこうと思います。

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP