ちーちゃんねる公式ホームページ

祝1ヶ月!1ヶ月休まず動画を更新してみて

2016.12.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
気が付いたら「ブログ動画」をはじめてから1ヶ月が過ぎていました!

ちーちゃんねるでは、「1日1更新」を目標に、何とか毎日休まず動画を更新することが出来ました!

いつも見てくださっている皆様!
本当にありがとうございます!

今日は、1ヶ月毎日動画を更新してみた感想などをお伝えしていこうと思います。

動画の撮影も編集もしたことのなかったはじめての動画から比べると、1ヶ月でだいぶいろいろなことが変わってきたと思います。

寝る時間も惜しんで編集作業に追われる日々ですが、苦痛を感じたことはなく、毎日楽しくやらせてもらってます!

一番大変なのはマイクラの編集!!笑
ついつい長くなっちゃうから短くまとめるのが大変なのと、少しでも楽しく見てもらえるようにやりたいことがいっぱい!

こだわろうと思えばどれだけでもこだわれるんだけど、今の技術だと時間が足りなくて全てできないのが残念涙

編集が間に合わなくて0時ギリギリになっちゃう日もチラホラあるので、できれば毎日19時に更新出来るよう編集スピードなども上げていきたいなと思います。

チャンネル登録してくれる人も少しづつですが増えてきたり、TwitterやYouTubeにコメントをくれる人も増えてきたことが何よりも嬉しいです!

これからも、YouTuberとして、ブロガーとして少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP