ちーちゃんねる公式ホームページ

生まれてはじめて靴を履いた犬の反応がこちら【トイプードル】

2021.05.02

今日はトイプードルのぽこたんの動画!

暑くなってきたのでトイプードルのぽこたんのために犬用の靴を買ってみました!

火傷防止だけじゃなくて防災時にも役に立つというのでいざという時のために少しずつ慣れてもらおうと思うんだけど、ぽこたんはちゃんと歩けるかな?

履かせるのも難しいけど歩くのも難しそうw

これでお散歩は出来そうにないから慣れてくれるように少しづつ無理のない範囲で練習をしてみようと思います。

【今回紹介した商品】

docdog 犬用靴 いぬくつ スモーキーグレー 2個入り

1セット2個入りです。※1頭分揃える場合は2セットの購入が必要となります。
獣医師監修のもと軽さと脱げにくさにこだわった、アウトドア用ドッグブーツ。
靴の丈が長く、二重でベルクロを留めるため、しっかり足首で固定することができます。
足の側面にスリットを入れ、足を曲げやすく快適な履き心地。
エッジが深いソールを使用しており、岩場や砂浜でも滑りにくく、股関節の負担を軽減してくれます。
1セット2個入りなので、前足・後ろ足それぞれにフィットしたサイズを選択可能。
厚くて丈夫な靴底がアスファルトの熱や道に潜む危険から足をしっかり守ります。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

これからぽこたんの成長の様子や日常の様子を投稿していこうと思っているので、よければトイプードルのぽこたんのチャンネルも登録してもらえると嬉しいです。

トイプードルのぽこたん専用のTwitter、Instagram、TikTokも作ったのでよければフォローしてください!

◆Twitter https://twitter.com/ToypooPokotan
◆Instagram https://www.instagram.com/toypoodlepokotan/
◆TikTok https://tiktok.com/@toypoodlepokotan

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP