ちーちゃんねる公式ホームページ

【犬芸】子犬とベルを鳴らす練習をしたら可愛すぎたw【トイプードル】

2021.04.14

今日はトイプードルのぽこたんの動画!

ベルを鳴らす芸を覚えたら可愛いなと思って、トイプードルのぽこたんにも犬用のベルを買ってみました!
ぽこたんは上手にベルを鳴らせるかな?

なんでも一度覚えると早いぽこたん。
今回もあっという間に覚えちゃいました。

そしてベルを鳴らした後のドヤ顔が可愛すぎるw

【今回紹介した商品】

コールベル トレーニングベル 呼び鈴 犬猫兼用 6色選べる

サイズ:7.2×5cm
訓練でペットと飼い主の絆を深め、ペットの知能を高める。
大きいボタン付き、ペットにとってより便利に押すことができます。
猫、犬、ウサギなど、ペットのトレーニング、遊びに使用できる。
介護および、呼び鈴としてほかの状況でも利用できます。
コンパクトで保管や携帯便利です。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

これからぽこたんの成長の様子や日常の様子を投稿していこうと思っているので、よければトイプードルのぽこたんのチャンネルも登録してもらえると嬉しいです。

トイプードルのぽこたん専用のTwitter、Instagram、TikTokも作ったのでよければフォローしてください!

◆Twitter https://twitter.com/ToypooPokotan
◆Instagram https://www.instagram.com/toypoodlepokotan/
◆TikTok https://tiktok.com/@toypoodlepokotan

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP