ちーちゃんねる公式ホームページ

ネット限定のペットパラダイスの犬用ペットカートを買ってみた!

2021.03.06

今日はトイプードルのぽこたんの動画!

愛犬とのお出かけのために「ネット限定 ペットパラダイス ペットカート ミニ」を買ってみました!

ネット限定なので届くまで実物が見れないのは不安だったけど、価格もそこまで高くなくて良さそうだったので思い切って買っちゃいました。

ペットカート選びは安いものから高いものまでいろんな種類があってかなり迷うと思うので、ペットカート選びに迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

かなり軽いし持ち運びにはすごく便利!
後は実際に外で使ってみてどんな感じかだと思うのでさっそくぽこたんと一緒にお出かけしてきました。

使用感などはぜひ次回の動画をお楽しみに!

【今回紹介した商品】

《ネット限定》ペットパラダイス ペットカート ミニ

商品サイズ:44×83×97cm(ハンドルまで)
シンプルなデザインで使い勝手にこだわったミニサイズのペット用カートです。
主要部はアルミフレームを使用し、強度と軽さを実現。
耐荷重15kg、車体重量約3.6kgと軽く取回しが非常にスムーズです。
一握りで簡単に開閉でき、コンパクトになるため持ち運び、収納が便利です。
前輪はサスペンションを内蔵しており、路面の段差や悪路での振動を吸収します。
大型の日除けは強さと軽さを追求し、おしゃれなフラップがついた強化メッシュ窓で通気性抜群。対面式にもできてペットとのふれあいも楽しめます。
お出かけに便利なメッシュバッグ(耐荷重2kgまで)、小物入れポケットとカップトレイ付き。 色は黒と茶の2色の中から黒を選びました。

詳細はこちら

購入した商品は楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

これからぽこたんの成長の様子や日常の様子を投稿していこうと思っているので、よければトイプードルのぽこたんのチャンネルも登録してもらえると嬉しいです。

トイプードルのぽこたん専用のTwitter、Instagram、TikTokも作ったのでよければフォローしてください!

◆Twitter https://twitter.com/ToypooPokotan
◆Instagram https://www.instagram.com/toypoodlepokotan/
◆TikTok https://tiktok.com/@toypoodlepokotan

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP