ちーちゃんねる公式ホームページ

健康診断に行ったら突然注射を打たれて荒ぶる子犬

2021.01.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はトイプードルのぽこたんの動画!

トイプードルのぽこたんが生まれて3ヶ月を過ぎたので、健康診断のために病院へ行ってきました。

健康診断のついでに爪切りと肛門腺絞りをしてもらうだけのつもりで行ったのに、受付で3回目のワクチン接種ができますよと言われて急遽注射を打つことに!

注射の後はさすがにちょっと凹んでたけど、これでお散歩デビューの日も近づいてきました!

帰ってきてからはいつもと変わらず元気いっぱいで、副作用などの異変もなさそう。
今回も頑張ったね!

これからぽこたんの成長の様子や日常の様子を投稿していこうと思っているので、よければトイプードルのぽこたんのチャンネルも登録してもらえると嬉しいです。

トイプードルのぽこたん専用のTwitter、Instagram、TikTokも作ったのでよければフォローしてください!

◆Twitter https://twitter.com/ToypooPokotan
◆Instagram https://www.instagram.com/toypoodlepokotan/
◆TikTok https://tiktok.com/@toypoodlepokotan

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、ゲーム実況、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやスマホアプリのディズニーツムツムなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP