ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ついに来た!念願のナイトメアシリーズ&曲付きパンプキンキング復活!!

2019.10.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #311」

今日から2019年10月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

今回は待ちに待った幻の常駐ツム!
ナイトメアシリーズの「ジャック」「ゼロ」「サリー」が復活!

他にも、はじめての復活の「ヴァンパイアテディ」と「ロック」など今回は超豪華!!

さらに、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きパンプキンキング」がもらえます!!

※パンプキンキングがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしパンプキンキングでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

「曲付きパンプキンキング」は今回がはじめての復活!!
曲付きを持っていなかった人は嬉しいですね!!

今回も期間限定ツムがもらえるので45万コインでピックアップガチャに挑戦です!

まだまだスキルマには程遠いなー!!汗

ナイトメアシリーズはセレクトBOXで出てほしかったけどとりあえず1体でももらえたからよしとしよう。

今回は「マッドハッター」と「ルミエール」がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが4枚もらえました!!

2019年10月のピックアップガチャ第2弾は、10月23日(水)11:00~10月27日(日)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

特にナイトメアシリーズはかなり長い間復活しなかったツムなので手に入る時に是非GETしておきたいですね!!

次は新ツム追加第2弾が来ると思うのでまたコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP