ゲーム実況をメインに動画(YouTube)とブログを楽しく更新中!

【ツムツム】みんなのおすすめタッチペン第1弾!「aibow タッチペン6mm&5mm」

2019.03.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム番外編!

少し前に「みんながツムツムで使っているおすすめのタッチペンを教えてください!」という動画を出したところ予想以上の反響があり、たくさんのおすすめタッチペンを教えてもらうことができました!

ありがとうございます!!

というわけで今回は、「みんなのおすすめタッチペン第1弾!」ということで、使っている人が1番多かった

「aibow タッチペン」のペン先が6mmと5mmのタイプの両方を購入してみました!!

普段使ってるタッチペンと合わせて、いつも使ってるスキルマックスのジェダイルークでコイン稼ぎをしながら比較をしてみたいと思います!!

aibowのタッチペンってどうなのかな?って気になっていた人はぜひ参考にしてみてください!

aibowのタッチペンを使うのははじめてだったけど、購入して分かった人気の理由の1つは「コスパの良さ」だと思います!

1本で良かったのに本体は3本!
替えのペン先は10本セットでそれぞれ合わせても普段使っているタッチペンとそんなに変わらない価格でした。

【今回紹介した商品】

aibow タッチペン 3本+ペン先3個 6mm (ブルー+ブラック+ホワイト)

ペン先に高感度な導電繊維を使用したスマートフォン・タブレット用タッチペン(スタイラスペン)。ペン先は交換式でネジ式タイプで道具等不要なので簡単に交換が出来ます。ペン先10個セットもあるのでペン先が消耗してきた場合や違う太さのペン先が使いたい時にはペン先のみの購入でOK。

詳細はこちら

aibow タッチペン 交換用ペン先10個 5mm

ペン先5mm(直径)で、小さな文字やアイコンもピンポイントでタッチすることが出来ます。
Apple製品での使用はおすすめしないと書かれていましたが普通に使えましたが、機種によっては細すぎると反応しないこともあるのかもしれません。

詳細はこちら

あとデザインがおしゃれ!!笑

滑りやすさに関しては液晶に貼っているフィルムとの相性もあるとは思いますが、個人的には6mmと5mmならペン先の細いタイプの方が使いやすい気がしました!!

ペン先がたくさん付いているという点で気になるのは耐久力ですが、これはまたしばらく使ってみてご紹介したいと思います!

まだまだたくさんのタッチペンを教えてもらったのでまたご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、ゲーム実況をメインに、チンチラのぷーちゃんやハムスターのしらたま&あんみつの可愛くて癒やされる動画や、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやフォートナイト、スマホアプリのディズニーツムツム、ツムツムランドなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP