ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「カイリ」と「アクア」が欲しいから追加で100万コイン追加!!2月のセレクトBOX第2弾!

2019.02.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #217」

今日はまたまた2019年2月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

新ツム確率UPを引くか迷ったんだけど、「カイリ」と「アクア」が欲しいのでセレクトBOXにしました!!

2019年2月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ボイス付きカイリ」「ボイス付きアクア」「ボイス付きソラ」「ボイス付きリク」「プラクティカル」「ハワイアンスティッチ」「曲付きブライドラプンツェル」「ジーニー」「アースラ」「ポカホンタス」の10体!

今回のセレクトBOXは過去のキングダムハーツシリーズや限定ツムが多いのに10体しか入っていないのでかなり素敵なラインナップ!!

ということで、今回は100万コインの合計33回で、カイリとアクアGETを目指します!!

アースラとポカホンタスめっちゃ出る!!

カイリは1体も出なかったけどアクアは結構出てくれたので良かったです。

今回のセレクトBOXは、2月28日(木)23:59まで!
今回はかなり豪華な内容なので興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は3月の新ツムに向けてまたコイン稼ぎしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP