ちーちゃんねる公式ホームページ

【トイカンパニー】イベントトイは出ない!?ひさしぶりにプレミアムガチャ確率UPに挑戦!

2019.06.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ひさしぶりの 「ディズニー トイカンパニー」

今日はやっとコインが貯まったので、昨日からはじまった新トイ登場&確率UPに挑戦したいと思います!!

今回追加された新トイは、「シュガー・ラッシュ」から「ヴァネロペ」と「シャンク」の2体!

ひさしぶりのガチャなので、是非イベントトイが欲しい!!

そしてできればベイマックスも欲しい!!

というわけで今回は10万コインとプレミアムチケット10枚の合計20回で新トイが出るか挑戦です!!

ヴァネロペもラルフも出たー!!

ヴァネロペとラルフは強いのかな?

コイン稼ぎもしたいし、イベントトイを使って頑張ってイベントを進めていこうと思います!

今回の新トイ確率UPは、6月27日(木)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

「ディズニー トイカンパニー」は、2019年4月17日にリリースされたばかりのスマホアプリで、LINEのツムツムに続くディズニー公式のパズルゲーム!

iOS・Androidともに配信されているので興味のある方はぜひ遊んでみてください!

まだ全然コインが稼げないので定期的にはムリだけど、コインが貯まったらまたガチャを引いていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP