ちーちゃんねる公式ホームページ

【100均】ダイソーの小動物用グッズで遊び場を作ったら最高すぎた【チンチラ・デグー・ハムスター】

2022.03.11

今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

100均のダイソーのペットグッズに新しく小動物用のアイテムがたくさん追加されていたので、チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんの遊び場を作ってみたいと思います。

基本はハムスター用みたいだけど中にはチンチラやデグーでも使えるものがたくさん!
これ全部100円は凄すぎる!

今日紹介したもの以外にもたくさんの小動物グッズが売っていました。

ただ、あくまでもハムスターとかのおもちゃとして作られているから、チンチラやデグーみたいに齧る目的ではないからその点は注意した方がいいかもしれません。
かじり木や齧るためのおもちゃも別で何種類かあったので目的に合わせて使い分けしてみるといいと思います。

チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのオリジナルグッズをSUZURIで販売しています。

ショップはこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP