ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラとデグーのために災害時に車中泊もできるカスタムハイエースを買いました!

2021.12.25

今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのための災害対策として、災害時に車中泊もできるカスタムハイエースを買いました!

ペットを連れて避難所に行くことが難しいと言われている中で、チンチラやデグーなどの温度や湿度の管理もしなければいけない生き物は絶対に避難所では過ごせないので、この車なら人間も寝られるし、数日ぐらいならみんなで車で過ごすことが出来ると思って選びました。

ただこのままではみんなが快適に過ごすにはまだいろいろと足りないので、これからいろいろと買い足していきたいと思います。

同じように車での避難を考えている人は参考にしてもらえればと思います。

追加で購入したものはまた動画でご紹介します。

購入した商品は楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP