ちーちゃんねる公式ホームページ

【ご報告】チンチラのぷーちゃんを3ヶ月ぶりに病院に連れて行った結果…

2021.10.27

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんは不正咬合になってから定期的に病院で診てもらっていたんだけど、コロナの影響でなかなか病院へ連れて行くことが出来ず…

やっと感染者数も落ち着いてきて、2回のワクチン接種も済んだので、約3ヶ月ぶりにぷーちゃんを病院へ連れて行きました。

不正咬合以外にも膀胱結石やてんかんのような発作についても念の為診てもらった結果をご報告します。

てんかんのような発作については最初に起きたきり発作のようなものは1度も起きていないので多分大丈夫とのこと。

歯の調子もよく、結石もなく、お腹のガスもなく、次の検診は何もなければ年明けで良いと言われました。
今年は家族みんなこのまま元気に年が越せそうで一安心です。

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP