ちーちゃんねる公式ホームページ

【Animal ASMR】チンチラがいちごの葉を食べる咀嚼音【音フェチ】

2021.07.02

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラが食べ物を食べている姿はもちろん可愛い!
そして食べている時の咀嚼音も聞いていてとても気持ちいい!

ということで、今日はひさしぶりのASMR!
今回は視聴者さんからいただいた「GEX ヘルシーレシピ いちごの葉」を食べるぷーちゃんを撮影しました。

音フェチにはたまらない動画なのでチンチラには興味がないという方もぜひご覧ください!

また違う食べ物の咀嚼音もいろいろと録ってみたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP