ちーちゃんねる公式ホームページ

【笑い納め】チンチラのぷーちゃん2020年総集編!

2020.12.30

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

2020年もあと少し!
今年はチンチラのぷーちゃんにとっては、入院をしたり手術をしたり歯を削ったりと本当にいろいろあり過ぎた1年だったけど、今は全て乗り越えて元気いっぱいなので、最後は笑って素敵な新年を迎えたい!

ということで、今年の動画の中からついつい笑っちゃうようなおもしろ可愛いシーンを集めてみました。

中には初公開の蔵出し動画もあるのでぜひ最後までご覧ください。

今年は本当にいろいろなことを乗り越えて頑張ってくれたぷーちゃん。
来年も元気いっぱい一緒に過ごしていこうね。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP