ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラをなでなでしてたらそのまま寝ちゃった!

2020.08.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんは、なぜかケージの中にいる時だけ手でかいかいをさせてくれるのですが、今日は頭をなでなでしていたらなんとそのまま寝ちゃいました!

ごろーんが可愛すぎ!

梅雨が明けて湿度も落ち着いてきたので涼しい部屋でごきげんなぷーちゃん。

ただ、逆に暑い日が続いているので同じ温度にしていても気付くと部屋の温度が上がりがち!
こまめにチェックしないとこの時期の日中は怖いですね。

チンチラにとって日本の夏は過酷なので毎年ハラハラ…
温度管理に気をつけて今年も元気に夏を乗り切りたいです。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP