ちーちゃんねる公式ホームページ

【祝2歳】約70cm!超巨大なりんごの枝に大喜びのチンチラのぷーちゃんと過ごす幸せすぎる誕生日!

2020.07.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今日はチンチラのぷーちゃんの2歳のお誕生日!

ということで、今年はあっと驚くようなプレゼントを用意しました!

なんと約70cmもある巨大なりんごの枝!
りんごの枝が大好きなぷーちゃんは喜んでくれるかな!?

ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!

膀胱結石が出来てしまった時には不安でいっぱいだけど、こうして元気に2歳を迎えることができて本当に嬉しいです!

今回プレゼントしたのは「長野県小布施産 天然素材のりんごの木 置き型パーチ 約60cm~70cm」
いつも上げている国産の天然木のりんごの枝の巨大版!

誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいで良かったです。

わがままで甘えん坊なぷーちゃんだけど、これからも元気いっぱい育ってほしいです!
これからも元気いっぱいなぷーちゃんをよろしくお願いします。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP