ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】寝落ち寸前のチンチラに新しいおもちゃを見せたらテンションが大変なことに!

2020.01.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんのケージ内のイタズラ防止対策として使っていた「がじがじフェンス」なんですが、ワケあって使用を続けることが困難になってしまったので…

今日は、がじがじフェンスの変わりになるおもちゃ「KAWAI ハングトイ チモシーボードM」と、チモシーボードに吊るして遊べるおもちゃをいくつか買ってきました!

がじがじフェンスを外すことになった理由とは!?
そしてぷーちゃんは新しいおもちゃを気に入ってくれるかな!?

新しいおもちゃをもらうのはひさしぶりだったので、想像以上に気に入ってくれたみたいでぷーちゃんもすごく楽しそうでした。

撮影の前に遊びすぎてかなり眠かったはずなんだけど、撮影が終わっても半分寝ながらおもちゃをガジガジしてました。

この勢いだとすぐに壊されちゃいそうなので、予備のおもちゃも早く買っておかないと。

【今回紹介した商品】

KAWAI ハングトイ チモシーボードM

サイズ:27×19.5cm
チモシーを編みこんで作ったマットで、そのままマットとして使うこともできるし、付属のウッドネジでケージに取り付けてかじり防止用に使うこともできます。
ハングトイシリーズを差し込んで遊ぶことができます。
食べられるおもちゃなので、がじがじ噛んでストレス発散に役立ちます。

詳細はこちら

KAWAI ハングトイ 三つ編みハング

全長約24cm
100%天然素材で作った、小動物用のおもちゃです。
チモシーで作ったロープに、チモシーとバナナの茎を三つ編みにしてぶら下げています。
食べられるおもちゃなので、がじがじ噛んでストレス発散に役立ちます。
ケージやチモシーボードMにぶら下げて遊ばせることができます。

詳細はこちら

KAWAI ハングトイ へちまハング

全長約24cm
100%天然素材で作った、小動物用のおもちゃです。
チモシーで編んだロープに乾燥へちまをぶら下げています。
食べられるおもちゃなので、がじがじ噛んでストレス発散に役立ちます。
ケージやチモシーボードMにぶら下げて遊ばせることができます。

詳細はこちら

※その他にも今回ご紹介したパパイヤの茎ボールなど、吊り下げられるハングトイシリーズは何種類かあります。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP