ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】うさぎみたいで可愛い!職人心をくすぐるにんじんのおもちゃ

2019.12.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

親方の職人魂に火がついた結果、うさぎハウスは紐になりました…笑

そこで、今回は新しいおもちゃ「マルカン チモシーのにんじん」を買ってみました!

うさぎハウスと同じチモシーでできたおもちゃ!!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

親方ぷーちゃんはさっそくお仕事してましたねw

ケージに入れておくとお昼寝そっちのけで仕事しちゃうので撮影が終わってすぐに撤去したら、疲れていたのかすぐに寝ちゃいました。

最後に少しご紹介した顔の付いたおもちゃは、新商品みたいなんだけど、顔の付いたおもちゃをぷーちゃんにあげたらどんな反応をするのか楽しみで買ったのに、マジックとボンド?の部分が気になってお蔵入りにw

ボンドは天然の樹脂とかでできているものならペットが食べても大丈夫みたいなんだけど、マジックはどうなんだろう?

もし詳しい方がいたら教えてください。

【今回紹介した商品】

マルカン チモシーのにんじん

サイズ:5.5×21.5cm

農薬を使用せずに栽培したチモシーだけで作られているので、食べてもおいしい安心安全なおもちゃです。
かじることで歯の伸びすぎ防止にも役立ちます。
ケージに固定出来るヒモ付き。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP