ちーちゃんねる公式ホームページ

まるで人間!!飼い主と一緒に枕で寝るチンチラが可愛すぎる!

2019.10.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

涼しくなってきてお布団が気持ちいいのか、毎日のように「一緒にお昼寝しよう!」と誘ってくるぷーちゃん。
気づいたら一緒の枕で寝るようになってました!!笑

人間みたいに枕を使って眠るぷーちゃんが可愛すぎる!!

気持ち良すぎておねしょしちゃったみたいで、お布団でおしっこしちゃったことはないので一生懸命隠そうとしたりして可愛かったですw

いつもはお布団で寝ても30分~1時間くらいで起きてケージに戻るんだけど、風が強いときや大雨の時は怖いからか全然ケージに帰りたがらなくて、

今回も4時間くらいお布団で寝たり遊んだりを繰り返してました。

お布団にいるぷーちゃんはなぜか触り放題なのでダブルで癒やされてます。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP