ちーちゃんねる公式ホームページ

雷が落ちた!はじめての雷にチンチラのぷーちゃんは…

2019.09.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

突然降り出した激しい雷雨に突然の停電!

はじめての雷にびびりなぷーちゃんの反応は!?

昨日・今日と突然のゲリラ豪雨に鳴り止まない雷が続いたりと台風が去った後も大気がかなり不安定…

台風の時の強風は全然なんともなかったけどさすがに連日の雷にはびびりまくり!

一時的とはいえ時々停電したりもするから雷が鳴っている間はずっとぷーちゃんの側にいたけど、2日目の今日は昨日よりもさらに音が大きくて呼んでも怖がって動かないのでぷーちゃんと布団へ避難しました。

雷が遠くにいったと思ったらひょこっと自分から出てきていつものいたずらぷーちゃんになって飛び回っていました。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP