ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】なつくとこうなる!?ぷーちゃんのハミハミ攻撃!

2019.09.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんはよく僕の手や顔をグルーミング(毛づくろい)してくれるんだけど、その様子がとても可愛いので撮影してみました。

夜中の部屋んぽ中のふれあいタイムの癒やされるひと時。

ぷーちゃんの可愛いハミハミ攻撃!
自分の手だと思って見てみてください。

最初は優しくハミハミしてくれるんだけどだんだんエスカレートして強めになってくることも!笑

たまにぷーちゃんも「あっ!」みたいな顔をするけどそんな姿も可愛いです。

キューキューと小さい声で鳴いているんだけどやっぱり動画には入らないくらい小さいので今回も断念!

いつか可愛い声も撮影できたらいいなー。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP