ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】新しい牧草BOXを設置するのを手伝ってくれるチンチラが可愛すぎて大爆笑!

2019.05.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

この前の「平成から令和へ!その時ぷーちゃんは!?」の動画を見ていて気付いた方も多いかと思いますが、

少し前にしれっと新しいものと交換したばかりの小さめの牧草BOXが見事に破壊されてしまいました!笑

そこで、今回は新しい牧草BOX「うさミミ かじり木牧草BOX」を買ってきました!

今回はうさミミの付いた可愛いデザインの牧草BOX!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

手伝ってくれるのは嬉しいけど!!笑

取り付けるだけでかなり疲れましたw

ぷーちゃんは頑張ったとご満悦です。笑

かなり気に入ってくれたみたいで、撮影の後もものすごい勢いでかじってくれています。

【今回紹介した商品】

川井 うさミミ かじり木牧草BOX

本体サイズ:幅195mmX奥120mmX高120mm+ミミ部分80mm
かじっても安心な天然木製の牧草入れです。
かわいいうさぎのミミでケージに固定できます。
場所を取らないスリムな形状です。
(固定用ウッドネジ2個入)

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP